SSブログ

ハナ(犬)のこと [我が娘ハナ]

  • hippocampus460 午前5時、ハナの散歩。空には星が輝いている。今日もいい天気になるかな。近くを走る電車の音が聞こえる。一日の始まりだ。元気に出発!
  • hippocampus460 ハナのこと/2004年9月11日生、我が家の可愛い養女。ミスでミックス。散歩が大好き。お友達はたくさんいます。好みは柴の男の子です。買い物、旅行は必ず付いてきます。旅行先では車内が寝室になります。おとなしく寝ていますよ。エライ!
  • hippocampus460 午後2時、ハナ(犬)の散歩。冬晴れのいい日でした。あとは4時の夕食。我が家で唯一肉料理を毎日食べる娘です。夫婦は菜食で我慢。
  • hippocampus460 朝の5時半、ハナ(犬)の散歩。雨上がりで空気が澄んでいる。しっかり深呼吸。今日は暖かく、いい日になりそう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0