SSブログ

サクラ、大人になりました。(2010.12.27) [ハナの従妹]

ケータイで送信してきましたので掲載します。
sakura.jpg
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

T.S

さくら、散歩はリードをはずしてしています。
親思いの子で10m以上離れません、逝けない所に入りそうになると
「そこはよその家」と言うとすぐついてきます。
大いに親バカです<OIO>
by T.S (2010-12-27 22:04) 

hippo

ハナは、リードをはずせませんね。猫やスピードを出している車には追っかけていきます。老いていけば元気もなくなり、大丈夫かもしれませんが・・
by hippo (2010-12-27 22:24) 

蒼空*

hippoさん、私のブログにコメントを残してくださり、ありがとうございました。
日々思ったことを適当に描いているだけだったので、褒めていただけてとっても嬉しかったです♪

ハナ、すごくかわいいですね!
うちでも犬を飼いたいのですが、ペット禁止でだめなのです・・・
でもいつかはきっと!と、機会をうかがっているところです。
柴犬がいちばんですね(^^)
by 蒼空* (2010-12-29 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0