SSブログ

ブログをミタ! [etc.]

家内は必要があってノートPCを持っています。生協の注文と、序に「きょうの料理」、「らじる★らじるFM」等も利用しています。時々、私のブログを見ているようです。今朝は、家内曰く、「『信用失くすところだった』って、訂正して下さい、『信用失くした』と」、突然云われました。これはツイートの内容です。普段、会話は少なくハナが二人の鎹(かすがい)で何とか、繋がっています。一人旅をする時はブログにメール投稿するのでそれを見て無事を確認しているようです。我が家はブログを通して交流、情報交換していることになります(思いがけない効用!?)。この記事も多分読むでしょう、迂闊に悪口、暴露記事は書けません。検閲が厳しいので自重せねば、”公共の福祉に反しない限り・・・”と憲法上保障されています、けど。オーテリブル、ブルブル(-。-;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0