SSブログ

ハナの散歩道(2012.10現在) [我が娘ハナ]

散歩道4.JPG
青線でなぞった道が⑧新しいコース(朝夕共通)です。最近お気に入りのコースです。かなりの長距離で、帰りは緑地帯を通ります。新道Ⅱコースと名づけます。よろしくm(._.)m

(今までの散歩コース)
① 朝定番コース:広場から田圃道を歩く。赤ちゃんの頃、よく通った道/「吠えられる場所」、「三箇所臭う場所」有り。
② 緑地帯:朝夕共通。夕方コースであったが朝も通う/空気が美味しく落ち着く場所、私のお気に入りコースです。
③ 国道を渡り、小さな公園:夕方コース。長距離/草地なので毛を梳き、よくレスリングごっこをする場所。
④ 国道を渡り、グラウンド:夕方コース。長距離/レトリバー君とよく出会う道、グラウンドには小高い場所があり、ハナ、お気に入りの休憩場所。
⑤ 踏切を渡り、グラウンド:夕方コース/馴染みのおじさんとよく会う、そしてハグをします。レスリングごっこもします。
⑥ 国道沿いに東に進む:夕方、最長距離コース/遠足に行くような遠出の、ノーサンキューコース。1年に一二度あります。
⑦ 新道コース:赤線でなぞった道が新しいコース(朝夕共通)です。相性の悪いワンちゃんを探し求めて開拓したものです?最近は朝定番コースより多くなりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0