SSブログ

2010-12-20 [twitter投稿]

  • hippocampus460 日中は汗ばむほど暖かい陽気で、予定は年賀はがきの宛名書きでしたが、急遽、外回りの大掃除に変更。私の担当は窓、ガラス戸の拭き掃除に。ハナは日向と日影を交互にしてお休み!全く役立たず。私が移動すればその近くに居るだけ。午後2時半、散歩の催促。こちらは疲れているのに気遣いなし。怒・・
  • hippocampus460 おはようございます!遅くなりました。雨上がりの散歩になりました。いつも会うワンちゃんとは会えませんでした。ハナ、残念?年賀の宛名書き、まだでした。25日を過ぎるといけませんよね。今日書き上げるぞ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0