SSブログ

2010-12-23 [twitter投稿]

  • hippocampus460 facebook、いよいよ始動。『友達になる』をクリックし、複数人の方々に送信する。ワンちゃんの情報が入るといいのですが?
  • hippocampus460 朝9時頃まで、靄が懸かっていたが、、お昼頃からようやく晴れてきました。今日の散歩は新しいコースで、これが時間のかかる長距離コース。ハナの定番の散歩コースならなければいいのだが・・・
  • hippocampus460 facebookに『hippo:So-netブログ』をリンク!facebookから私のブログを開けることになりました。
  • hippocampus460 @Rohfuu さん、はじめの返信。感激です!あなたのHP拝見致しました。これからもよろしくお願いします。私もブログを開設しています。よろしければご覧下さい。http://hippocampus460.blog.so-net.ne.jp
  • hippocampus460 @Rohfuu 早々、私も誕生日でした。66歳になりました。申年生まれ。
  • hippocampus460 おはようございます。雨は止み、お月さんが見えますが、辺り一面靄がかかり、視界が悪い。車に気をつけ、散歩してきました。facebookとリンクしてみました。facebookから、私のTwitterホームに行けるようです。これからいろいろ実験?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0