SSブログ

2011-01-03 [twitter投稿]

  • hippocampus460 一日雨が降り、午後の散歩も雨の中、行ってきました。散歩しながらもHTMLのことばかり考え、ハナの相手をあまりしてやれなかった。気が入っていないと思ったか、遠出をせず、近場のスーパーを一周して、今日は終わり。 明日は気を入れて散歩します!ゴメン。<一箇所だけ、まだ、成功していない>
  • hippocampus460 『HTML講座』の応用練習 | http://hippocampus460.blog.so-net.ne.jp/2011-01-03-2
  • hippocampus460 『柴犬 けんたの日記』の(HTML講座)1日目 | http://hippocampus460.blog.so-net.ne.jp/2011-01-03-1
  • hippocampus460 おはようございます。今朝は、少し雨が降っています。ハナに「行くね?」、「もちろん」だそうで、出かけました。<後始末が大変だけど、しょうがない・・>今週は雨マークが続いています。、散歩が大変そう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0