SSブログ

『HTML講座』2日目(文字や画像の配置) [HTMLタグのお勉強]

【配 置】中央揃え
sakura




【配 置】右揃え
チビsakura

CIMG0918.JPG



【配 置】左揃え
犬山城

110102_115935.jpg



sakura.jpgサクラは大人になりました。親と会話が出来る

sakura.jpg外面が良くて内弁慶、噂はホントらしい


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

T.S

さくらの写真、沢山掲載して頂き感謝?感謝?<00>
HTMLとは何ぞや???・・・教えて
今朝、さくらと散歩県道を渡るとき「行こう」の命令が出るまでお座りを
して待っています。踏み切りでは”鐘”が鳴れば静かに渡らず待ちます。
何と利口な犬でしょう!!!(一寸自慢)


by T.S (2011-01-05 09:41) 

hippo

ウェブ上の文章を記述するためのマークアップ言語で(HyperText Markup Languageの頭文字をとった略称)、ウェブページを構成する言語でホームページやブログ上で編集したり、加工したりするのに役立つ。文字を大きくしたり、色を付けたり、線の太さを指定したりする。まだ、勉強中なのでこれくらいしか判りません。かなり自動的にできるが、手作りしたいので勉強しています。
いまのところ、“webのedit”ものと理解しています。<私はblogのeditorなのだ!>
by hippo (2011-01-05 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0