SSブログ

2011-01-04 [twitter投稿]

  • hippocampus460 小雨の中、散歩決行。こう雨が降ると、濡れるのを嫌がるハナも、慣れてしまい、普段通りの長距離コースを選択し、元気にお散歩、「帰ってからの後始末の事考えてよ!」言っても“犬耳東風”といった感じ。<本当は判っていると思う・・・ゼッタイ>
  • hippocampus460 午前9時頃、雨あがる。早速散歩のおねだり、「行かねばならぬか」、レインポンチョを被り、出かける。遠くに見えるお山は、雪化粧、くっきり、すっきり、いいね!
  • hippocampus460 おはようございます。昨晩からの雨、まだ降り続いています。昨晩は雷が何度も鳴るのでハナは怯え、私のそばで寝ていました。外の雨音が聞こえるのでしょう。起こしません。6時20分までグッスリ寝ていました。これからコーヒーを入れ、ゆっくり皆さんのツイートを読ませて貰います。今日はいい日だ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0