SSブログ

『HTML講座』(3日目)動画をリンクする [HTMLタグのお勉強]

『柴犬 けんたの日記』 「僕の動画だよ。」(サンプルを掲載)
アップー
けんたの言い訳



3日目はハイレベル。独自のものは作成できず。引用例を書き写させて頂きました。悪しからず。言語を理解するのが大変です。でも、こういう事も出来るのですね!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

akiyoshi0902 さん

こんばんは。
柴犬けんたの日記のお父さんです^^
初めまして。
けんたの画像がいきなり現れたのでびっくりしました(笑)
「HTML講座」がお役に立っていてうれしいです。
なにしろ、自分も勉強しながら書いたものなので不十分なこともあるかと思います。
動画がアップされなかったのは、多分、動画サイトのメンテのせいではないかと思います。
何かありましたら遠慮なくどうぞ。
では、よろしく!!
by akiyoshi0902 さん (2011-01-06 19:32) 

hippo

わざわざのコメントありがとうございます。こんな嬉しいことはありません。今度とも、どうぞ愛犬ハナ共々よろしくお願い致します。
by hippo (2011-01-06 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0