SSブログ

2011-01-06 [twitter投稿]

  • hippocampus460 元日から晴れた日がありません。早く、晴天がほしい!、家中を開け空気を入れ換えたい、そんな気分です。ハナはいつもの通り元気に散歩、やたらと臭いを嗅いでいますね。しつこいくらい。新しい仲間が来ているのでしょう。入念にチェックしています。春も近いことだし・・・<こちらはイライラします>
  • hippocampus460 見えますか?お山に雪があるのです! | http://hippocampus460.blog.so-net.ne.jp/2011-01-06-2
  • hippocampus460 @sibakentaさんちのけんたクン | http://hippo-hanafriends.blog.so-net.ne.jp/2011-01-06
  • hippocampus460 『HTML講座』4日目(表を作る)に挑戦、まあまあの出来です。ここで学習したことはブログで活かしたいと思います。@sibakentaさんに感謝。、ありがとうございました。講座も、もう少しで終わります、残念です。また、機会が有れば、再び受講しますのでよろしくお願いします。
  • hippocampus460 おはようございます。4時半の起床。アラーム係は元気で張り切っています。曇り空、相変わらすですね。@sibakentaさんの「HTML講座」4日目に入りました。散歩から帰り、(文字や動画を動かす)をしてみました。“けんたクンの動画、クリックしてね!”は成功。可愛い仕草ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0