SSブログ

2011-01-07 [twitter投稿]

  • hippocampus460 『HTML講座』5日目(スクロールバーを作る)、今日で終わりです。最後は満足できる結果にはなりませんでした。これは宿題としておきます。かならず解決したいと思っています。
  • hippocampus460 午後は、晴れて暖かい陽気に成りました。早めの散歩、ハナが空を見上げるので何かと思うと、パチンコ屋さんのアドバルーンをじっーと見ているのです。「アドバルーンよ」と言ってやる、また、空を見上げるので何かと思うとヘリコプターが飛んでいます。じっーと見ています。また、説明する。変な感じ?
  • hippocampus460 おはようございます!相変わらずの曇り空、路面は濡れています。昨晩、雨が降ったようです。ハナの散歩は定番コース。私は『HTML講座』のことばかり考えながらお付き合い、ハナは散歩に気が入っていないと気づいているだろうなー、 ハナの得意技、“後足首甘噛み”を喰らうかな、気をつけようー 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0