SSブログ

2011-01-08 [twitter投稿]

  • hippocampus460 数日続いた雨のせいか、大気はすっきり、清々しい。雲はぽっかり浮かんいる、まさに天気晴朗、心も和み、私も心気晴朗。今日はグラウンドで、くんづほぐれつのレスリングごっこ、「参った」と鳴くまで押さえ込む、ハナの体は砂だらけ。夜、寝てから夢の中でまだ続きをしているでしょう。寝言が楽しみ。
  • hippocampus460 @Rohfuu 高橋朗風さん作品 | http://hippo-kitchengarden.blog.so-net.ne.jp/2011-01-08
  • hippocampus460 おはようございます!空を見るとたくさんの星が輝いています。今日は晴れそうだ。広場の枯れ草がキラキラ光っている、霜が降りたみたい、水溜まりは氷が張っている、路面を踏むとザクザク音がする、当地一番の寒さ。気が引き締まり、気分爽快。帰っての熱いコーヒー美味いぞ!ハナは二度寝のようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0