SSブログ

2011-05-19 [twitter投稿]

  • hippocampus460おはようございます!4時起床、星空。お月さん、西方にすっきり見えます。綺麗です。立待月、月齢15。月の出:21時19分、月の入:6時27分(福岡)/広場でマッサージ、引き返し家の前でお座りして相性の悪いワンちゃんが来るのを待つ。リードで引っ張るが動かない。 (続く)05/19 05:15
  • hippocampus460(続き) 「散歩行かないの?」、返答無し。「じゃ、散歩止めるよ!」、門扉を開け、家の内に入る。素直に付いてくる。そのまま家に入れると二度寝を始める。今、大人しく寝ています。散歩はどうでもいいのかな?外に行きたがるのに理解できない。05/19 05:19
  • hippocampus460Guitar | http://hippo-music.blog.so-net.ne.jp/2011-05-1905/19 07:52
  • hippocampus460【日刊☆こよみのページ】 (かわうそ@暦) | http://hippocampus460.blog.so-net.ne.jp/2011-05-1905/19 08:27
  • hippocampus460朝の内に干しネギ、サツマイモ用畝を再度耕す。この畝は不耕起にせず、普通の植え方をする。暑くなったの引き上げる。今からコーヒーブレイクです。喉が渇いているので美味しいと思います。05/19 11:19
  • hippocampus460大山レンゲ | http://hippo-kitchengarden.blog.so-net.ne.jp/2011-05-1905/19 17:19
  • hippocampus460午後の散歩、国道を渡り小さな公園に向かう。日射しは強かったが、日影を選んで歩く。いつもの長距離コースなので何回も休憩を取り歩く。舌を出し喘ぎながら暑中行軍、よく歩きました。帰り幼なじみの柴君と会う。路上で、はしゃぎ回る。家に帰っても荒い息をしているので収まってから食事を与えよう。05/19 17:32



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0