SSブログ

2011-05-20 [twitter投稿]

  • hippocampus460おはようございます!4時起床、曇り空。お月さん、西方でぼんやり輝いています。居待月、月齢16。月の出:22時11分、月の入:7時29分(福岡)/今朝はスタスタ広場に向かう。耳回りのマッサージを催促する。賃貸アパートの整地進む。路面と一緒の高さになった。 (続く)05/20 05:21
  • hippocampus460(続き) ハナ、整地場所に関心がありそうで中に入ろうとする。「ダメよ!」、リードを引っ張り散歩を続ける。要注意箇所は回避する。要チェック箇所は入念にチェックしている。新しい臭いがあるようだ。帰宅後、ムッとするので家に入れず裏庭に繋ぐ。相性の悪いワンちゃんが来て吠えると近所迷惑ですからね。05/20 05:29
  • hippocampus460朝、メダカに餌を与えに行くと赤ちゃんメダカがたくさん泳いでいました。水草に卵を産みつけていたので卵だけ別の器に入れていました。その卵がふ化して稚魚誕生です。これから暑くなり水温も上がるので管理が大変です。05/20 06:14
  • hippocampus460@sibainu_kotetu おはようございます!お腹の膨らんだメダカが多数います。これから産卵期に入りますので赤ちゃん用の器を準備せねばなりません。また、1つ仕事が増えました。05/20 08:10
  • hippocampus460Lester Young | http://hippo-music2.blog.so-net.ne.jp/2011-05-20-105/20 09:46
  • hippocampus460月1回の散髪行ってきました。ついでにデパートに行き買い物、食堂街によって昼食する筈でしたがお昼時で行列ができていた。こういうのが苦手諦めました。家に帰り遅い昼食/午後の散歩、蒸し暑い中、踏切を渡りグラウンドへ向かう。愛犬を亡くした方とまた会いました。ハナ、飛びかかり喜ぶ。05/20 18:14
  • hippocampus460hippoのブログ | http://hippocampus460.blog.so-net.ne.jp/2011-05-2005/20 18:17


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0