SSブログ

2011-07-11 [twitter投稿]

  • hippocampus460hippoのブログ | http://hippocampus460.blog.so-net.ne.jp/2011-07-10-107/10 19:58
  • hippocampus460おはようございます!4時起床、星空。お月さん確認できず。宵月、月齢9、月の出:15時49分、月の入:1時12分です(福岡)/例のごとく坂道を下り通りに出る。ワンちゃんを待つ。しばらくして国道方面に向かうが途中で引き返す。家の前で座り込みワンちゃんが来るのを待つ。しかし、空振りでした。07/11 05:18
  • hippocampus460@BP__Lithium 可愛いね、抱きしめてやりましたか?07/11 16:59
  • hippocampus460日中暑いので二人して休眠、18時夕立が上がり散歩に行けそうです。遠くで雷がゴロゴロ鳴っていますが、「ハナ、散歩行くね」と言うと尾っぽを振りゴーサイン。湿気はあったが涼しい。ハナ緑地帯コースを選択。蚊が多かったが携帯用蚊取り線香を持っていたので刺されず済んだ。散歩が出来良かった。07/11 19:25


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0