SSブログ

2013-01-27 [twitter投稿]

  • hippocampus460下北半島尻屋崎の寒立馬 | http://t.co/d1OxcBlS01/26 18:09
  • hippocampus460おはようございます!5時起床、曇り空。ほぼ満月、視認。今日は十六夜月、月齢16未満。月の入:6時52分、月の出:18時00分です(福岡)/やや北寄り(280°)に真ん丸お月さんを視ることが出来ました。久しぶりに拝むことができました(*^_^*)。星は白い雲に邪魔され視えない。01/27 06:13
  • hippocampus460ハナ、緑地帯に向かう。途中立ち止まり、顔を見上げ、股間に頭を突っ込んで来ようとする。マッサージ催促です。路上で馬乗りになって顔中、耳周り、耳の中を掻いてやる。終わると身震いして散歩再開。林間をゆっくり散策、どん詰まりまで歩きました。無風状態で思ったほど寒くない、今日は晴れるかな?01/27 06:20
  • hippocampus460【日刊☆こよみのページ】(かわうそ@暦) | http://t.co/2gesRmqP01/27 07:03
  • hippocampus460@finecoolcan おはようございます!さくらちゃん、「おはよう!」。久しぶりにお月さんを視ました。良い1日に成るでしょう。01/27 07:38
  • hippocampus460今日(1/27)の夜空に見える月は【満月】です(かわうそ@暦) | http://t.co/XDla5QD401/27 12:50
  • hippocampus460午前中、市議選だったのでハナを連れ出かける。投票後、最寄りの電停まで家内を送る。家内はお出かけです。13時、雪降る中、散歩に出かける。今日は国道を渡り小さな公園に向かう。土手の道は風が強く寒い!。公園でマッサージ、その後、公園近くの農道を散策する。散歩中、牡丹雪が降り続いた。01/27 16:12


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0