SSブログ

2011-01-26 [twitter投稿]

  • hippocampus460 おはようございます!久しぶりの星空、今日は晴れそうです/ハナ、2時半頃、“オシッコタイム”で外に出る、その後車内でご就寝、そのため、遅い散歩なった。ご近所のワンちゃん二匹と広場で遊ぶ。その後、幼なじみのネコちゃん、タマと出会い、ご挨拶。ハナ、今日は忙しい、でも嬉しそう、体が踊っている。
  • hippocampus460 喫茶の好み | http://hippocampus460.blog.so-net.ne.jp/2011-01-26
  • hippocampus460 日中、風は強いが、よく晴れていた/グラウンドでゲートボールをしている人達の姿をじっーと見ています。ボールが転がるので、「私も一緒にさせて」といった素振り、強引にリードを引くと後足首を噛みに来ました。小高い土手で毛を梳かせながら試合を観戦、判っていいるのかな?帰り道、また、噛まれた


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0